京王線COCOボーカル教室がお届けするギター弾き語りレッスン♩

皆さんこんにちは、初めましてボーカルインストラクター&弾き語り担当のトビです。

 

歌を歌う、といってもそのスタイルはいろいろとあると思います。

 

まあ一番オーソドックスにマイクを手にもって歌ったり、矢沢の永ちゃんばりにマイクスタンドを使ったり、安室ちゃんみたいにダンスやりながらだったらインカムマイクだったり・・・・・

 

そのなかでやはり「弾き語り」というのもよく目にすると思います。

 

自分は中学の時からギターを弾いておりまして、ライブでギターを弾きながら歌ったりもしておりますので「かっこ良く引き語りする為にはどうしたらよいか」を一緒に学んでいきたいと思います。

 

教則本や「F」のコードに泣かされたアナタにもぜひ!

 

 

まずはご挨拶までに〜

 

トビ