COCOmotionを終えてbyミカ

皆様こんにちはー、ミカです♬


10月19日に行われました「COCOmotion vol,1」

たくさんの皆様に来て頂きまして、本当にありがとうございました!!


日頃の感謝の気持ちを込めまして講師一同が皆様を「音楽でおもてなし」

しようという趣旨で開催いたしました、このライブ。


いかがでしたでしょうか?


私は今回初めて「司会」という大役を任されまして。

直前から緊張でドキドキしておりましたが、なんとか無事に終えることが

出来ました!

前説での手拍子の練習とか、声出しとか(笑)

皆様、嫌な顔ひとつせず参加してくださいまして本当に助かりました。

本番前は「手拍子がまばらだったらどうしよう」とか「声出してくれなかった

らどうしよう」とか不安ばっかりでしたが、今考えたらそんな心配は全くいらな

かったです!! むしろ一回で完璧すぎて皆さんでどっかで練習してきたのかと

思うくらい素晴らしかったー!!!!


ありがとうございました!!


そして、講師それぞれのライブ。

いかがでしたでしょうか?


講師それぞれ、このライブに向けてレッスンの合間に時間を見つけて練習を

して参りました。


実は。ラストの強制アンコール(笑)の時に披露させて頂いた5人全員による

「夜空のムコウ」なのですが。


普段5人全員揃う事がほとんどないので、5人で合わせて練習した回数は本当に

片手でも余るくらいの回数で。。

それまでは個々に自分のパート練習や、いる人たちだけで練習するような状態で

本番を迎えておりましたが、なんとか上手くいったのではないかと思っておりま

す。。


初めての試みだった、COCOmotion。


普段、先生としてレッスンで音楽の楽しさを提供している私たちが

シンガーとして

ミュージシャンとして

「音楽の楽しさと素晴らしさ」を皆様にお伝えさせて頂きました。

少しでも届いていればいいのですが・・・。


そして、私たちも皆様から改めて「優しさと温かさ」をたくさん頂きました。


これからも講師一同、皆様に少しでも「歌」を身近に感じて楽しんで頂ける

ように、どこの教室よりも「楽しく」「わかりやすい」レッスンでおもてなし

させて頂きます!!


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!