COCO FESお疲れさまでしたっ♬

♪リハーサル

♪オンステージ

♪全員集合

11月23日 COCO Festival 無事に終了致しました!!


ご出演下さった皆様、見に来て下さった方々。

3時間越えという長丁場の中、本当にありがとうございました。


今回のテーマは「LIVE」でした。


このテーマの通り、ご出演下さった皆様一人一人が

自分のライブステージのように堂々と歌っている姿がとっても素敵でした!


私は司会だったので、袖で出番を待っている方の様子を間近で見ていました。


緊張で固まっている人や、ずっとお話している人、机に突っ伏してる人、

スタンバイの椅子に座っていられなくてウロウロしている人や。

逆に、いつも通りに落ち着いている人や、前の人の曲で踊っている人もいたり。。


本当に様々でしたが、出番になると皆様堂々と歌ったり演奏している姿が

今回一番印象的でした。



演奏隊も忙しい中、練習時間を確保しており、本番の数分前まで

リハーサルを繰り返して本番に挑んでおりまして、皆様以上に緊張していた

ように私は感じました。


今回の発表会、皆様はどのような感想をお持ちになったでしょうか?


もし、感想などありましたらレッスンの時に聞かせてください。

今後の発表会をより良くしていくために参考にさせて頂きます!



次回は4月を予定しております。


今回、自分なりに「上手く出来た」部分、「上手くいかなかった」部分を

きっと感じてらっしゃると思います。

また、「次回はこうしたい!」とか「こんなふうに歌ってみたい!」などの

希望もあるかもしれません。


それらも是非、レッスンで聞かせてください(^^)


それでは。

また次回の発表会までに「歌」を楽しみながらレベルアップしていきましょう!!