凄いの見つけたよ!!

こんにちは、久しぶりのブログです!今回は私「岩渕」のぶらり旅で発見した絶景のご紹介です。


僕は休日にバイクや車で高速道路をかっ飛ばしてストレス発散するのが趣味です。


ちなみにバイクはグランドマジェスティー400cc

車はいつもレンタカー。


先日ふらっとドライブのつもりで走ってたら埼玉の秩父の方まで行ってしまい、、

そのさらに奥の方で『みそつちの氷柱』なんてのが看板に出ていて、降り立ってみたらそれはそれは驚きの光景!!

落ちてくる水が凍ってこんなにでっかい氷柱の集合になってて、凄かったーっ

目を疑うとはこの事でした。夜はライトアップされるみたい。


自然って、いいな〜、

これ見たらなんか気分リフレッシュできました!


けっこう遠いですけど「みそつちの氷柱」おすすめです☆