ライブご来場ありがとうございました

みなさん、こんにちは!トビです。

 

あんまり毎日毎日、雨・雨・雨。。。。。。

 

梅雨かと思いました。なえそうなこの天気ですがいかがお過ごしでしょうか??


私個人のことで大変恐縮ですが、実は私はバンドを組んでおりまして。。。

 

ちなみにメンバーにわれらがミカ先生もいます!

 

ゆるキャラみたいな愉快なポップスバンドなんですがネ。。。。

 

で、そのライブのために昨夜六本木に行ってきました。

 

まずはライブにきてくれたみなさま、どうもありがとうございました!!

 

しかしまあ、相変わらずのギラギラ感でした、六本木ってやつは。

 

ちと、自分にはまぶしすぎるぐらいのギラつき度合いで。

 

ミラーボールが街中でクルクル回ってるようなところですネ。

 

立ち並ぶビルの数々の灯り・行き交う派手な格好の人々・・・

 

ふと遠くを見れば、東京タワーや六本木ヒルズなどがまるでこの街こそ東京でしょう!と言わんばかりにこのざわめいた街を見下ろしている。

 

六本木という街が昔は歩兵部隊の兵舎があったり、米軍の駐屯地であったりと兵隊の街であったなんてちょっと想像付きませんネ。

 

で、そんな街だった場所で我々のようなゆる〜いポップスバンドがライブやるというのもなんだか不思議な感じがします。

 

そんなしみじみ考えてる余裕がないほど、ライブはみなさんが一緒に盛り上がってくれたり、MCがスケートリンクのようにツルツル滑ったりと大変な盛り上がりようでした!

 

次は12月頃を予定しております。もしご興味をお持ちになられましたら一声おかけ下さいませ!

 

それでは、このへんで。。。。ごきげんよう☆




過去の記事はサイトマップよりご覧頂けます。