「男子」にモテる声がある!

女性が選ぶ、カッコイイ声の芸能人。

 

1位はいつも「福山雅治」でした。

 

最近、ご結婚されて、「福山ロス」なんて言葉も登場しました。

 

福山さんのご結婚にショックを受け、落ち込み、やる気が出ない状態の事を

言うそうです。

 

僕は福山さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」を全部見てましたので

福山さんのファンですが、そんな言葉が登場するほど世間を

揺るがすなんて、、本当に凄い人です。

 


2位や3位は、竹野内豊さん、谷原章介さんが常連なのですが、

二人とも、低音でどっしりとした男らしい声です♪

 

そんな男らしさに女性は魅力を感じるんですね。

 

さて、逆に「男性に人気がある声」を調べてみると、

かなり好みにバラつきがあるようです。

 

甘くて優しい声

セクシーな声

明るい声

甘えているような声

 

などなど、この人の声が好き、と言うよりは

 

自分の好みのタイプが出しそうな声が好き


と考えられるんでしょうかね。。

 


でも、どんな感じで話す女性が好きですか?

 

と聞かれると、


嬉しそうに話すのが好き

 

とか、

 

楽しそうに話すのが好き


 

と言う答えがとっても多いんです。

 

 

声の質より、どんな話し方なのかが重要なんですね。

 

 

男性に好印象を与えたい時は、

 

嬉しそうに楽しそうに話してみてくださいね!




過去の記事は、サイトマップよりご覧いただけます♪