いよいよ発表会♩

11月29日(日)15時からは、

 

今年最後の発表会ですっ!

 

今回も定員いっぱい、30名の出演者が決まりました!


新しい曲から懐かしい曲、オリジナル曲や弾き語り、などなど色々な曲が出そろいました♩

 

持ち時間の中であれば、手品、漫談、朗読、など音楽以外の発表もOKなので、みなさまの個性的なステージ、講師一同、楽しみにしてます!

 


COCOボーカル教室の発表会は


「とにかく気軽に楽しく」


をモットーにしておりますので、



どうか一生懸命頑張らないで下さい。



もし上手く出来なくても、何の問題もありません!


ちょっと声がひっくり返ったって気にせず笑ってごまかしてください!


人前で歌ってみる事に最大の意味があるんです!


なので、


参加する事 = 大成功!!!


なんです。


いつもの日常と違う事をして、ちょっとドキドキしたり、少しワクワクしたり、それだけでもう十分に意味があると思います♩


なのでくれぐれも、お気軽にいらしてくださいね。


今回も皆様のエントリー、心から感謝しております!


P.S

観覧のみの方は、ドリンク&おやつ付きで500円ですので、もしご興味を持ってくださいましたら、11月29日(日)15時に、笹塚駅前の笹塚ボウル4階にふらっといらしてくださいね!