楽しかった!! 昼カラオケ♪

みなさん、こんにちは。

最近の寒暖差のせいで鼻づまり&鼻水ずるずるの久保です。

 

 

先日、生徒さん5〜6名と一緒にカラオケ喫茶で昼カラしてきました♪

 

僕も含めて何名かはカラオケ喫茶行くの初体験(o^^o)

 

前日からワクワクが止まりません(^o^)

 

朝10時からオープンとの事だったので、気合いを入れてその時間から集合してお店に入りました。

 

システムは、朝10時から夜7時までのフリータイム制、ソフトドリンク飲み放題で食べ物も持ち込みOKとの事。

 

 

凄く盛り上がっちゃいまして、あっという間に夜7時でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

お店の方もビックリ!

歌った曲数が合計で70曲以上

 

僕も1人で20曲近く歌ったかも( ̄▽ ̄)

もう少しでレパートリーが尽きる寸前でしたよ(^-^;)

 

好評につき第2回も開催予定です。

 

第2回目を開催するときは、告知いたしますので

期待してお待ちくださいね♪