「有吉くんの正直さんぽ」に出演させていただきました!

昨日、フジテレビにてお昼の12時から放送された

 

「有吉くんの正直さんぽ」にCOCOボーカル教室が出演いたしました♪

 

今回は「初台、幡ヶ谷、笹塚エリア」

 

有吉さんと、柴田理恵さんと、生野陽子さんが散歩しました。

 

その中でCOCOボーカル教室に来校してくださいました!

私岩渕は、一生懸命笑顔でお出迎えしていたつもりだったのですが、

 

テレビを見たときに自分の顔がめっちゃ緊張していて、少し恥ずかしくなりました。

 

今回は「滑舌レッスン」を体験してくださったのですが、皆様テレビのお仕事をされているので、滑舌がいいんです!!

生野さんさんは、、アナウンサーですしね!!!

 

それをさらに良くするという任務でレッスンに挑んだので、内心では強烈にドキドキ

していましたが、必死に平静を装いました。

 

 それでも何とか効果を実感していただき、無事に番組オリジナルシールをゲットしました。楽しんで頂けてほんと良かったです!

 

有吉さんぽの皆様方、この度はご来校下さいまして誠にありがとうございました!

 

過去の記事は、サイトマップよりご覧頂けますので、お時間ございましたらご覧になって下さいね♪