祝ライブハウスデビュー!!

先日、下北沢のスムルトロンというライブハウスで

 

「ライブハウスで歌おう♪」

 

というイベントを行いました。

 

当教室のお客様が主催してくれたイベントだったのですが、

 

とにかくライブハウスでライブしてみようじゃないか

 

というコンセプトで、持ち時間一人10分の中で自由にライブしてください!

 

という内容でした。

 

約13名の出演者が個性溢れるライブを繰り広げて下さいました♪

 

生まれて初めてライブハウスで歌われる方も多く、最初は緊張に包まれていた会場でしたが、、ライブが始まると出演者みなさんが音楽やトークで会場をあっためてくれて、すぐに賑やかなライブ会に様変わり!

 

楽器のサポートで参加した私岩渕も、お世辞無しでめっっちゃ楽しませていただきました♪

 

そして、調子に乗って1曲歌わせて頂きました。。

 

第2回も開催予定なので、次回はみなさんご参加くださいね。

 

もし楽器のサポートが必要なときは、岩渕が一生懸命サポートさせていただきますので声かけてくださいませ!