3月21日は昼カラ会♩

こんにちは

 

今日は久しぶりの雨です。。

 

気温は低くないからそう過酷な雨ではないですが、やはり雨の日は気分が上がりにくいですよね。洗濯物乾かないし、ゴミ捨てですら大仕事。。

 

けど、雨にも良い効果があって、

 

雨音が脳に「アルファー波」を作ってくれるんです。

 

雨音の独特なリズム感に耳を傾けると、脳からアルファー波が出てきて、リラックスできたり、集中力がUPしたりするんです。

 

なので雨の日は気分が上がらずとも、集中できる日ではあるんです。

 

僕もこんな雨の日こそ、じっくり新聞なんか読んでみようと思います。

 

 

 

さて話題は変わりまして、

 

3月21日(月祭日)12時から

 

 

西新宿のカラオケスナック「京」にて

 

 

第2回、昼カラ会をします♩

 

 

このイベントは「京」で行われている昼カラオケ会にみんなで参加しようという

企画です。

 

「京」はカラオケスナックなのですが、昼の時間帯はみんなでカラオケをする場所として使われていて、歌好きの方々が集まって自慢の歌声を披露する会が連日行われています♩

 

ステージもあって、音響もかなりしっかりとしていて、歌っていると歌手になった気分が味わえるそうです!さらに教室以外のお客様もいらっしゃるので、けっこうなライブ感です!

 

とはいえ、気楽な遊びの会なので、どなたでもご参加いただけますよっ。

人前で歌うのが初めて、というかたも大歓迎です!!

 

ぜひみんなで歌いにいきましょう♩

 

ちなにみ、参加費は1000円

 

持ち込みは自由なので、おやつ持っていっておしゃべりしながらカラオケしましょ!

 

参加してくださる方は、担当の講師に一言お伝えいただければOKです。