初めまして、講師のマユです♩

初めまして、ボーカルインストラクターのマユと申します!

 

2月からこちらの教室でお世話になっています。

 

私は小さい頃から歌うことが好きで

高校生の時からバンドのボーカルを始めたのですが

ずっと自己流の歌い方で変な癖をつけてしまっていました。

 

不器用なタイプなので、その癖を直して上達するのに

とても時間がかかりました(>_<)

 

ただ、試行錯誤して歌を磨いた時間は自分の糧になりました!

そしてこれからも更に磨き続けていきたいと思っています。

 

歌っている時、自分の身体が楽器になります♪

その楽器をうまく使いこなし、スペシャルな状態にするには

正しい発声法に加えて、日々の身体づくりがとても大切!

 

 

自分の経験を活かし、そのような細かい部分までお伝えできる

丁寧なレッスンをしていきます。

 

たくさん良い声を出して、活き活きと楽しくいきましょうー!!!

 

 

P.S.

 

写真は髪が長いですが、今はバッサリと切りましたー!

 

「誰?」なんて言わないで(笑)教室で見かけたら

気軽に声かけてくださいね(^^♪

 

これからもよろしくお願いします!