楽しかった!昼カラ会!

先日の春分の日、3月21日(祝)に昼カラ会が開催されました~♫

 

私マユも初めて参加しましたが、普通のカラオケボックスをイメージしていたのですが、会場はきちんとステージが完備されていてビックリ!!

 

そしてこの季節にピッタリな桜の花まで飾ってありましたーー!

 

美味しい食事も注文できて、お菓子もつまみつつ・・・綺麗な桜の花を眺めながら、お花見気分のカラオケ会。

 

 

20代〜70代の方まで幅広い年齢層の方に参加していただき、大盛り上がりでした!

 

皆さん思い思いのパフォーマンスで個性が光ってました。振り付けもつけて気持ち良さそうに歌っていたり、選曲もポップス、演歌などバリエーション豊かで。

 

こういう場所では楽しんだ者勝ちですよねっ♩

 

私も松田聖子さんの「SWEETMEMORIES」や、この時期に合わせて松任谷由実さんの「卒業写真」など歌ったり、久保先生とアラジンの「A WHOLE NEW WORLD」もデュエットしちゃいましたー!

 

皆さん他の方が歌っているときも一緒に口ずさんだり、お話も弾んでいたようで、このイベントをきっかけに仲良くなったりされているのですごく嬉しいです!

 

この昼カラ会は、みんなが自由に好きな曲を入れてゆるーく楽しむ会なので、人前で歌うのが初めての方でも気軽に参加してもらえますよ♪

 

まだ参加したことない方は、ぜひ次回遊びにきてくださいね!!

 

日時が決まりましたら、すぐにお知らせいたします!