GWのドライブにオススメ♫

ゴールデンウィーク突入ですね!

 

こんな時こそ家でくつろぎの時間を過ごすのもいいですし、今日みたいに天気がいい日は遠くに出かけるのもいいですよねっ!気になっていたレストランに行くのもいいし、思い切って海外に行っちゃうなんてのもテンション上がりますね!

 

 

そんな様々なシーンの中で音楽が流れているとより一層気分も盛り上がってしまうわけですが!

 

今日は「ドライブする時にオススメしたい曲」をご紹介させて頂きます♪

 

私マユは運転免許を持っていないのですが、、車に乗る事はとっても好きです!

 

ドライブというと、何となくテンポが良くて風に吹かれながら聴いてるイメージですが、例えばこんな曲いかがでしょうか?

 

流れるような美しいメロディーが大好きな曲です。

 

「A Thousand Miles」/ Vanessa Carlton

 

そしてこの季節にぴったりな曲が Dreams Come Trueの「時間旅行」

 

♪Um~風が吹いて 緑の海をつくりだす~♪

 

♪あなたがいれば 泣けるほど幸せになる~♪

 

本当に素敵な曲で歌詞も最高!!私はDreams Come Trueの中で一番好きです。この曲は動画が無かったのですが、アルバ「WONDER3」の中に収録されていますので、ご興味のある方はぜひ聞いてみて下さいね。

 

 

そしてこちらもとっても元気になれる曲でドライブにピッタリ♪

 

Dreams Come True「うれしい!楽しい!大好き!」

 

もしこの連休でドライブに出かける機会がありましたら、ぜひこの曲たちとご一緒してみて下さい♪

 

 

最近はようやく暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますので、お出かけの際はお気を付け下さいね♪

 

以上、音楽大好きマユがお届けいたしました。