菊池亜美の女子力向上委員会に出演!

こんにちは、岩渕です。

 

みなさん東京MXテレビってご存知ですか?

 

チャンネルで言うと9番なんですが、こちらのチャンネルは東京のローカルテレビ局で、おもに東京都内に放送しているテレビ局なんです。

 

僕も普段はあまり見ないチャンネルですが、「探偵ナイトスクープ」とか「水曜どうでしょう」とか、知る人ぞ知る人気番組なんかも放送されてて、普段お目にかかれないレアな番組を放送してるので、けっこう面白いんです!

 

その東京MXテレビで、毎月第1土曜日、夜8時から放送中の

 

「菊池亜美の女子力向上委員会」

 

という番組に、COCOボーカル教室が出演させていただきます。放送は6月4日なんですが、先日無事に撮影が終わりました。

 

この番組は、菊池亜美さんと前園真聖さんが町を歩きながら色々な店を訪ね、女子力UPにつながる事をやって行こう!という内容なんですが、今回は、笹塚や幡ヶ谷のエリアの特集で、COCOボーカル教室にも来てくださったという訳なんです。

 

女子力を上げる事をする番組なので、COCOでは普通にボイストレーニングをするのではなく「男性に好かれるモテボイス」をレッスンしました!

 

男性に好かれるモテボイスって、どんな声だと思います?

 

そんな声あるのかいって感じですが、、ちゃんとあるんですよ!

 

興味のある方は、6月4日(土曜日)夜8時から、9チャンネル見て下さいね。

なぜか僕が前園さんに告白するシーンもありますのでご期待下さいね!(カットされるかもしれませんが・・)