「春の発表会」お疲れさまでした♩

6月5日は「春の発表会」でした。

 

ご参加下さった方、お疲れさまでした!

 

応援しに来てくださった方、ありがとうございました!

 

おかげさまでとっても楽しく終える事が出来ました。

 

いつも発表会をやるたびに思うんですが、こういう時間って、緊張とか恥ずかしさとか失敗とか成功とかいろんなドラマが繰り広げられて、すごい特殊で貴重な時間だなって思います。きっと参加して下さった方は色んな発見があると思うし、開催する僕たちには大きな感動と、新たな学びあります。

 

僕(岩渕)は、発表会が終わった夜、自分が歌った訳でもないのに脳からアドレナリンが出てなかなか寝付けないんです。今回もやっぱりそうでした。

 

 

 

今回は総勢33人の参加者が個性溢れるステージを見せてくれました♩

 

初出場の方もけっこういらっしゃいましたが、何回も参加して下さっている方は、いよいよステージ慣れしてきて、ほんとカッコ良かったです!会場から大歓声が上がることもちょくちょくありましたね。

 

今回は岩渕&久保が漫才を披露させて頂いたのですが、思っていたよりはウケたので、これを良い事に次回もやりたいなってたくらんでます。

 

 

ちなみに次回の発表会は、11月の予定です。

 

その前にまた定期的にカラオケ会などのイベントをしますので、みんなで楽しくやりましょうね♩よろしくお願い致します!