発表会を終えて(by マユ)

6月5日の「COCO春の発表会」大盛況でしたね!

 

皆さん本当にお疲れさまでした!

 

私は昨年の11月に初めて参加して、今回が2回目となりました。

 

ステージの上から、皆さんの思いが伝わってきて、感動と刺激をもらいました♪

 

皆さん、歌が好きなことはもちろんですが、とにかくトライしてみるという気持ち、そして終わってからもしっかり自分のステージを振り返っていて、次に繋げようとしている。そんな意識の高さが本当に素敵でした!!!

 

私も皆さんをサポートできるように、日々学びを深めていきますね♪

 

発表会後のプチ打ち上げにも参加させてもらったこともあり、今回の発表会を機にじっくりお話できた方も沢山いて嬉しかったです♪そこで何と!私がこのブログに書いた、「発表会当日に準備しておくこと」の記事を読んで実践して、役に立ちましたと言ってくださった方おりましてーーー!!!泣

 

ブログを読んでくれているという生の声を聴くことができ、とてもテンションが上がってお酒がすすみました(笑)もう、これからも沢山書く書く!書きますよーー!

 

まだまだご挨拶できていない方もいるので、教室でお会いできたら気軽に声かけてくださいね!

 

 

過去の記事はサイトマップよりご覧頂けますので、ぜひのぞいてみてください!