新しい講師が仲間入りです♩

こんにちは、岩渕です。

 

ブログを見てくださっている皆様には、いつも僕の好き勝手なお話に付き合ってくださってありがとうって、感謝してます。今日も見てくださってありがとうございます。

 

気象庁の予測では今日か明日には梅雨明けとの事なんですが、、週間天気を見ると来週の日曜日からまた曇り空が続くみたいで、まだまだこの微妙な空模様は終わらないみたい。とはいえ梅雨が明ければ、次は身も心も焼き尽くすような熱さがやってきますので、今年も覚悟を決めて夏に挑みましょう!

 

話は変わりますが、COCOボーカル教室に新しい講師がやってきました!

 

 

パク ジョンムン先生です♩

 

 

パク先生は、韓国ソウル出身のミュージシャンです。

 

韓国ではSoYoSanRockFestivalに出演したり、singlegatoというミュージカルにも参加したり、自身のオリジナル曲がドラマの主題歌に採用されたり、けっこう活躍してたんですが、日本人の僕にとっては全く知らない人でした。。

 

もちろんみなさんも知らないですよね(笑)

 

韓国の音楽専門学校で講師をしていた経験があり、アーティストの育成などもやっていたので、歌い方や声の出し方を教えるのはとっても上手です。

 

COCOボーカル教室では講師として所属する前に、必ず講師研修を行って講師としての色々な事を勉強するのですが、その中で僕がパク先生から感じた印象は

 

とにかく「優しい」って事です。

 

韓国人だからなのか、、彼の人柄なのか、、話していても言葉の中にいつも優しさが入っているし、人に対して思いやりがあるし、笑った顔も優しいし、ついでに歌声も優しい。よくもそんなに優しい感じでいられるものだなと感心しましたね。

 

僕は自分を優しい男と思ってましたが、負けました。

 

そんなパク先生、8月半ばからの勤務になります。優しいレッスンがお好みのお客様はぜひ受講して癒されてくださいね!韓国人なので、K-POPや韓国語に興味のある方にもオススメですよ!COCOの新メンバー、どうぞよろしくお願い致します♩