初めまして!パクと申します♩

 

みなさんこんにちは、新しくCOCOの講師になった「パク・ジョンムン」です。

 

 

もうそろそろ夏から読書の季節!秋になりますね。ようやく暑さが無くなりそうですが、今の時期はけっこう風邪をひきやすいので、皆さん!体に気をつけて下さいね!

 

COCOボーカル教室で講師としてお世話になってからまだ2週間しか経っておりませんが、感じてる気持ちは2週間じゃなく、2年にもなるような感じがするぐらい!

 

先生達や生徒様達がすごく優しくて親切で、COCOボーカル教室で皆さんとお会いできてすごく嬉しいと感じています。

 

韓国人、素晴らしいレッスンと出会う!

 

COCOボーカル教室でいつも研修していた時、びっくりしていたのは、レッスンの内容が今までやってきた自分のとは違って、すごく分かりやすかったこと。

 

自分にも勉強になり、レベルアップすることができました。ほんとにCOCOのレッスンに出会えて良かったなと思います。こういう素晴らしいレッスンを歌で悩んでいる韓国人達にも知らせたいです!

 

今までのパクションムン

 

僕のフルネームはパクジョンムンと申します。出身はソウルです。

 

韓国にある音楽大学を卒業して軍隊も2年間行ってきました。日本に初めてきたのは2009年の6月。カタカナ、ひらがなも知らず、自分の国ではなく他の国でもボーカルを学ぼうっていう強い気持ちだけ持って日本にきました。その時から2年ぐらい日本語学校や音楽専門学校に通い、2011年に帰国しまして4年半ぶりにまた日本に来ることになりました。

 

韓国にいた時には、専門学校や色んなボーカルスクールで講師として活動して、また作曲家の活動などもしながら、ボーカルインストラクターというのを始めてから今まで5年になりました。

 

日本に来てからそろそろ1年になります。

 

日本語も毎日勉強を頑張っています!これからももっと日本語の勉強を頑張って、皆さんともっと上手く会話できるように頑張ります!

 

パクから皆さんへのメッセージ

 

まだCOCOでは新人なので、足りないところがたくさんあると思います。

 

ブログを書いてる今も緊張してちゃんと上手に書いてるのか、、心配ですし、特に電話に出る時。すごく緊張します、、、

 

色んな事がまだ自分には慣れてない事ばかりです。でも、音楽があり、歌があり、笑顔があり、優しくて素晴らしいCOCOボーカル教室の先生達と皆さんがいらっしゃるCOCOですから!

 

僕はこれからもっともっと頑張って行きたいと思いますので!

 

どうぞよろしくお願い致します!