これぞ韓流!甘〜い歌声をどうぞ♩

新しくCOCOの講師になったパク先生。

 

彼の歌声がとっても甘いんです!!

 

少し前に韓流ブームってあったじゃないですか?

 

一番有名なのが「冬のソナタ」ですが、あの主題歌を歌ってたRyu(りゅう)さんの声、とてもセクシーでしたよね♩

 

Ryuさんの声は少しハスキーでとても柔らかく、耳当りが心地良いんです。そしてやりすぎって感じるくらいの抑揚をつけて、情感豊かに歌い上げるんです。あの歌声は、世間の奥様方をキュンとさせたはずです。

 

パクさんの歌声はそのRyuに似ているんです!

 

初めてパクさんの歌を聞いた時、まさにこれが韓流ボイスだなと、聞き惚れました。

 

今回は徳永英明さんの名曲「レイニーブルー」を歌ってもらいました♩

 

1番だけのショートバージョンなのでお時間の合間に聞いてみてくださいねっ

 

どうぞよろしくお願いします!