パク先生「メロディ」を熱唱♩

こんにちは、岩渕です。

 

最近ブログを書けていなかったので、けっこう久しぶりの更新になるんですが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 

僕はちょっぴり風邪気味ではありましたが、それなりに元気に仕事しておりました。

 

今日みたいに太陽が出ると、気分が良いですね!!脳が活発になっていつもよりポジティブになる気がします。今日も1日思いっきりやろうっ!て思いながら、まずはブログを書いています。

 

1ヶ月前に韓国出身の新しい先生(パク先生)が仲間入りして、教室は一段と賑やかになってきました。1ヶ月ほど一緒に働いて、パク先生の人柄の良さや、ユーモアがじわじわ伝わってきて、良い先生に仲間入りしてもらったなとひしひし感じてます。

 

先日、朝おはようございますって挨拶したら、いきなり「これ食べてくださいっ」て手作りのおにぎりをくれました。男性から手作りおにぎりをもらう、、、

 

男岩渕、人生初体験でした。

 

日本と韓国、お国柄の違いなのか、なにしろ優しさが目立つ男性です。

 

そんなパク先生ですが、歌声にも優しさが溢れ出ています。優しくしっとりと歌い、時には感情をめいっぱい詰め込んで歌い上げるパク先生の歌は、韓国独特のスタイルにも思え、聞く度に新鮮な気持ちになります。

 

今回は玉気浩二さんの「メロディ」を歌ってもらいました。

 

お時間ある時に聞いてみてくださいね♩