明日、昼カラ会開催!

みなさん、こんにちは!

久保です。

 

秋になりましたね。

台風が多いせいか気候が安定せず、いまいち気分もスッキリしないですね、、、

 

そんな時は、カラオケで思いっきり歌って、

シャキッと元気になっちゃいませんか!?

 

 

 

『COCO昼カラ会』

今月もカラオケ会やりまーす!!

昼カラ会は今回で6回目を迎えました!(パチパチパチ)

 

 

 

詳細です!↓

毎度毎度楽しく盛り上がって、最後まで騒いじゃってます(*^^*)

 

ありがたいことに、毎回初参加の方が徐々に増え、

どんどんお友達の輪が広がっていき、

 

メール友達になったよ♪   とか

一緒にお茶しに行った♪  とか

一緒にカラオケ行った♬  だったり

ライブイベントを一緒に観に行ったよ🎶  

なんて方もいらっしゃいました^ ^

 

そんなお話をとても嬉しそうにされてるお顔を拝見すると、

僕もとてもハッピーになります( ◠‿◠ )

 

 

前回より、昼カラ会だけでは物足りないという方のために、

思い切って打ち上げも開催!

 

みんなでワインを飲み過ぎてお酒が入った事で、

普段レッスンでは聞けないような、少し真剣なお話から、

他愛のない血液型のお話などで盛り上がりました!

 

血液型のお話で盛り上がりすぎて、僕の笑いのツボにはまり

ゲラゲラ笑いすぎてお腹痛くなっちゃいました(^○^)

 

 

色々とみなさんのお話が聞けて、とても楽しいひと時でした♪

 

 

今回も打ち上げやりますので、ご希望の方は遠慮なく

言ってくださいね。

 

 

打ち上げからの参加も歓迎です♪

 

ご参加希望の方は教室に申し込み表がありますので、

そちらにお名前をご記入頂ければ完了です。

メールや電話での申し込みも可能ですよ)

 

昼カラ会当日は、10時から19時までやってますので、

好きな時間に来て好きな時間に帰宅してくださいね!

 

 

ご参加、心よりお待ちしております♪