初めまして!ショウヘイです♩

皆さん、初めまして!

この度COCOボーカル教室の講師になりました、ショウヘイと申します!

 

見た目は老けて(?)いますが、平成生まれの二十代です。

 

 

 

2016年も気付けば残り2ヶ月となりましたが、

1日でも早く皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

こんなレッスンをお届けします

 

ボーカルレッスンというと「お腹から声を出す」の例えに代表されるような

いまいち分かりづらい教え方をされるのでは。。。

と、不安な方も多くいらっしゃると思います。

(僕自身も歌を習い始めたとき、実際によく言われていました)

 

 

安心してください。分かりますよ!!!

 

 

COCOボーカル教室では、「皆様に分かりやすいレッスンをお届けする」を

モットーとして生徒の皆様へレッスンを行っています。

 

僕のレッスンでも、一番心がけている事は「生徒の皆様にちゃんと理解してもらうこと」です。

 

感覚だけで覚えると「あれ、あの声はどうやって出すんだっけ?(忘れる)」→「もう一度教えてもらう」、の様に

どうしても技術として身につけるまでに時間が掛かってしまいます。

 

しかし、しっかりと頭でも理解する事により、たとえ感覚で忘たとしても

 

 

 

「あの声はこうやって出す」と自分の頭で理解しているので、

思い出しやすくなりその分技術の身に付きも早くなります

 

以前分かりにくいレッスンを受け歌を挫折してしまった方、

これから歌を始める方、是非わかりやすいレッスンで一緒に歌の練習をしていきましょう!!

 

また、ボーカルレッスンだけでなく、滑舌/話し方レッスンも行っております。

 

仕事上人前で話す機会が多い方、就活の面接で相手にいい印象を与えたい方等に

大変好評のレッスンとなっております。

 

話し方を少しだけ変えてあげるだけで、相手に与える印象は劇的に変わります。

 

発声のプロであるボイストレーナーが教える話し方の技術、是非一度レッスンを受けて実感してみてください!!