11月28日(月)Anna企画ライヴのお知らせ♪

皆様、こんにちは!!

COCOボーカル教室で講師をさせて頂いているAnnaです♬

寒くなってきましたが、お元気ですか?

突然ですが、

11/28に、池袋のライヴハウスで私の企画ライヴがあります。

 

この企画は、

『普段一緒にレッスンしている生徒さん方の練習の成果を存分に発揮できる環境、機会を作れたら。。。』

という願いと

『挑戦する人を全力サポートしたい。』

という思いから始め、

お陰様で2回目を迎えることができました。

 

今回のAnna企画は8名の生徒さんが出演し、

最新の曲から懐かしの曲、

邦楽、洋楽、演歌、様々なジャンルの曲を聴かせてくれます!

 

一緒にレッスンしている仲間がライヴハウスで歌う勇姿、それぞれの挑戦を、ぜひ応援しに来て下さい。

 

そして今回の企画を私の初レコ発ライヴとさせて頂きます。

是非お手にとって頂けると嬉しいです(^_^)

 

 

PS.次回出演してみたい方、興味がある方はお気軽にAnnaまでお声をかけて下さい

 

会場「池袋FIELD」へのアクセスはこちら♪↓

 チケットのご予約を希望される方は、

お名前、枚数をご記入の上、

anna_july29@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

皆様のご来場、こころよりお待ちしております(^^)!

 

 

Anna