パクと音楽旅行へいきましょう!

みなさん、こんにちは!

 

パクです!

 

パクのブログは少し久しぶりになりますね。

これからもみなさんに楽しんで頂けるいろんなブログ沢山書いていきたいと思います。もっともっと楽しいブログ頑張ります!

 

もう冬になり、すごく寒くなってきて今年ももうそろそろ終わりに近づいてます。

みなさんは年末の計画とかは考えてますでしょうか?

僕は毎年、年末に近づいて来るとクリスマスとかなんとなく子供の心になっちゃってどきどきします。

 

でも、今年はみなさんにお会いしたくてクリスマスの日にもみなさんと楽しいレッスンをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

今回のブログは久しぶりの

 

”パクと音楽旅行”です!

 

今回もK-POPを紹介して行きたいと思います。

 

 

 

パクヒョシン

 

パクヒョシンさんは韓国でバラード歌手としてすごく人気があるアーティストで

素敵でおしゃれな声で特に女性が好きな歌声とよく言われているアーティストです。

 

中島美嘉さんの”雪の花”を。。カーバして日本で放送された韓国のドラマ ”ごめん、愛してる”というドラマで、韓国語で主題歌として歌って日本でも人気だったアーティストです。

 

デビューして17年。特別なボイスで最近はバラードだけではなく、色んなジャンルで自分が作曲作詞をしてシンガーソングライターとしても大活躍のアーティストです。特に歌声に特徴があり、あまり力を入れずに、なるべく呼吸力で歌を表現するところもパクヒョシンさんにしかないいいところです。

 

実は僕ともヒョシンさんはご縁がありまして、、

 

僕が高校1年の時に、僕の友達に誘われてヒョシンさんがゲストで出演されてるラジオの番組で歌の戦いというコーナーに出て、ヒョシンさんの前で歌を歌うことが出来ました。それで思ってたより以外とほめられて準優勝まで行けたヒョシンさんとの記憶があります。

 

僕にとって、これから歌を歌っていきたいという強い気持ちになったきっかけです。最近では、みなさんとも楽しいレッスンが出来てきたと、自分的には歌ってて良かったな、嬉しいなと思います。

 

そういう僕とも縁があった素晴らしい韓国のアーティストパクヒョシンさんの歌声!

 

楽しんで聞いてください!

 

 

ここまでパクと音楽旅行へいきましょう!でした。

みなさん風邪に引かないように気をつけてくださいね!

 

また楽しいブログでみなさんにお会いしますので、

よろしくお願いいたします。