12月4日「発表会」の思い出♩

12月4日に行いましたCOCOボーカル教室「今年最後の発表会」は、27名の出演者にライブを披露して頂き、そして沢山のお客様にご来場頂きまして、とても素敵な発表会となりました♩

 

出演してくださった皆様、観覧にいらして下さった皆様に、講師一同心より感謝しております!!

 

誠にありがとうございました。

 

 

日頃練習している事を人前でやってみる勇気や、緊張する自分と向き合う覚悟は、簡単ではないと思うのですが、皆さん進んで参加してくださって、さらにステージで思いっきり発揮している姿を見ると、胸がジーンと熱くなってきて、涙が出そうになります。発表会をやるたびに、皆様から大きなパワーをもらっています。COCOボーカル教室は、皆様にもっともっと楽しんで頂けるよう、これからも一生懸命に頑張って参ります!

 

 

今回は皆様の発表の合間に、講師のライブをさせて頂きました♩

 

最近新しく講師として加わった江口先生はオフコースの「YES NO」を弾き語り♩

独特のスイートボイスで高音域を優しく歌いあげました。初めて彼の歌を聞く方も多かったので、会場がとても爽やかな空気に包まれました!

 

 

マユ先生は「THE CHRISTMAS SONG」を熱唱!

日頃からライブを沢山行っているマユ先生のライブは、聞く人をグッと引きつける魅力が詰まっていて、みんなうっとりしてしまいました♩

 

 

久保先生&パク先生は、「夏の終わりのハーモニー」を絶妙な掛け合いで披露!

優しさの中に強さが見え隠れするような二人の歌声は、今回の発表会を大歓声で締めくくってくれました。

 

 

岩渕は、準備や伴奏で皆様をバックアップさせて頂きまして、目立つ所は一つもなかったのですが、発表会をしみじみと楽しませて頂きました!

 

 

最初から最後まで、とっても素敵な発表会でした!

 

ありがとうございました!

 

 

P,S

途中、男性講師による大喜利大会をやりまして、

 

•サービス精神が旺盛すぎるボイストレーナーの驚きのレッスンは?

 

•こんなラーメン屋には二度と行きたくない!その理由は?

 

などのお題にチャレンジしました。が、みんな音楽の方は得意で、笑いの方はイマイチ得意では無いようで、、、、次回までに腕を磨いておくことにいたします。