昼間から飲んじゃったよ新年会♩

こんにちは、岩渕です。

 

お久しぶりのブログになってしまいましたが、毎日元気やっておりました♩

 

みなさまはお元気でしたか?

 

最近はあったかくなったと思えば急に寒くなったりで、体がびっくりしがちですよね。。いよいよ花粉も始まって、声が出にくくなる方も多いと思います。僕もこの時期は鼻が詰まって変な声になる事が多くて、、でも何とか楽しく乗り切っていきたいと思います!

 

先日COCOでは、お客様と講師みんなで新年会を行いました。

 

今回は昼間にも関わらず、お酒で乾杯っ!

 

いままで発表会やカラオケ会は定期的に行ってきたのですが、お酒を飲みながら遊ぶ会は今回が初めてで、どんな感じになるんだろうと思ってたんですが、今までの催しの中で一番盛り上がったかなと感じる程に楽しかったです。

 

食べ物を一人1品持ち寄りしたのですが、皆さん美味しいものを持ってきてくださって、それをつまみにお酒が進む進む(笑)

 

オープニングはマユ先生&江口先生のライブ、学園天国でスタート!!みんなで盛り上がった所で今度はカラオケタイム♩

 

飲みながらのカラオケって、盛り上がるしとても楽しいです!すこし気持ちも開放的になって、皆さんいつもより良い声が出てたような気がしたし!振り付けなんかもしてくれたり、見ているだけでもとても楽しんです!

 

 

 

そして、今回は男性講師のイベントとして「モノマネバトル」をしました。

一人30秒のモノマネを披露して、最後にお客様に一番つまらなかった人を決めてもらうという、僕たちにとっては初めてのチャレンジをしました!

 

これがなんと、結構うけて(笑)

 

講師ぞれぞれに面白いのを持っていたんですよ、、、ほんとびっくり。。特に受けてたのが、久保先生の「北の国からオープニングテーマ」さだまさしさんのモノマネ。

ひたすらアーアーアー♩と言ってるだけなのに、お客様みんな爆笑してて、講師みんなも笑っちゃいましたね。。

 

残念ながらビリは江口先生の福山雅治さんのモノマネ。今一つ笑がのびずに、罰ゲーム決定です。

 

岩渕は今回、ピコ太郎のお面をかぶって音楽に合わせて漫談をやってみました。

 

自分で思っていたよりは笑が取れたので、お面買って良かったと、一安心しました。

今回の最後は、朴先生に韓国でデビューしていた時のオリジナル曲がカラオケに入っているので、それを熱唱してもらいました。なんとも優しいラブソングで、韓国語は分からずとも、心があったかくなるような歌声でみんな聞き惚れました。(写真取り忘れるほどに、、)

 

 

3時間の新年会、とっても楽しい時間でした。

 

これを機会に、みんなで一緒に遊ぶ時間を増やしていけたらいいなって思ってます!

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。ご興味を持ってくださった方は、次回は僕たちと一緒に遊んで下さいね。