初めまして!結美子です♩

みなさんこんにちは!はじめまして!

 

新しくCOCOの講師になりました「結美子」です。

 

ゆみこと読みます。

 

教室にはじめて面接で訪れた日から、なんやかんやで数ヶ月が経ちました。

 

先生方はとても優しく、とてもいい雰囲気が印象的だったのを覚えています。

COCOではとても丁寧に研修をして頂いたおかげで、研修を受ける前に比べとても大きい声がでるようになり、声の変化を実感しています。

 

どこでつまずいているのかわかり、そこの部分を改善するため発声のしくみなどをわかりやすく絵などで説明してくれる所は、COCOのレッスンの魅力だと思います。

自分自身とても勉強になり、COCOのレッスンに出会えて良かったと思います。

 

私が音楽をはじめたのはちょうど中学生の頃にシンガーソングライターの方や、ゆずや矢井田瞳さんなどギターでの弾き語りに憧れたのがきっかけでした。

 

知り合いにギターを譲ってもらい最初はひたすらfコードを弾いていましたが

挫折してしばらく放置していました・・・

どうしても弾けるようになりたく再チャレンジして、なんとかオリジナル曲が作れるとこまで上達しました。

 

継続は力なりですね!笑

 

主にライブハウスやストリートでライブ活動を行ってきました。

時にデイサービスで歌わせて頂いたり、弾き語りに飽きた時は

ほんのちょっとだけゴスペルサークルに参加したり・・笑

一人で弾き語るのも、誰かと歌を歌うのも、音楽を聴くのもどれも同じくらい大好きです。

 

まだまだ慣れない点が多く、毎回緊張していますがレッスンを通して

みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

 

大人しそうに見られるのですが、お笑い大好きです!

これからもっともっと頑張っていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願い致します。