結美子のつぶやき

こんにちは、結美子です。

 

COCOで講師として働かせて頂くようになり、早3ヶ月位経ちました。

 

楽しい講師陣と素敵な生徒さんの中で、毎回とても楽しくレッスンさせて頂いております♪

 

本日はそんな私のかる〜い自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

東京生まれJ-POP育ち

 

Dragon Ashの曲風に紹介すると(そういう曲があります♪)

私は東京生まれのJ−POP育ち、悪そうな奴は大体避けて通ってきました。笑

 

母はチェッカーズの大ファンで、藤井フミヤなどを聞いて育ちました。

思春期の頃に、ゆずや矢井田瞳などに憧れて音楽を始めました♪

 

 

一目惚れして買った宝物のギター

 

15歳の頃、アコースティックギターをはじめました♪

 

20歳の時にギターの先輩に、ちょっと高めの気に入ったギターを買うと

触る機会が増えるから上達するよ♪とアドバイスもらい、

お茶の水へ下見に行きました。

 

その時にギブソンのDOVEというギターに一目惚れしてしまい、当時20歳の女子にはちょっとの高額めなギターを購入しました!

 

DOVEに出会ってからは、たくさんの曲も生まれ買って本当に良かったです♪

 

 

音楽意外の特技

 

10代20代とほぼ音楽に触れて過ごしてきましたが、意外な特技もあります。

まず12〜19歳くらいまで空手を習っていました!ウッス!笑

 

 

あとは音楽には全く関係ないのですが、調理師免許やアロマやハーブ資格などもあります♪

 

 

ハーブは怪しいハーブではありません。笑

 

 

ということで本日は私のかる〜い自己紹介をさせて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました♪