初めてのカラオケ会でした

今日はCOCOボーカル教室のカラオケルームで

 

 

初めてのカラオケ会

 

 

を開催致しました!

 

 

今までもイベントは定期的に行っていたのですが、教室のカラオケルームでイベントをするのは初めてでした♩

 

 

今回のイベントは「一人2曲、好きな歌をみんなの前で歌ってみよう!」という内容で、それ以外のテーマは特に決めずスタートしました。

 

 

みなさんも今日は、気楽に遊ぶつもりでいらして下さってたので、雰囲気はいままでの発表会と違って、終始なごやかムード(笑)初めて合う人同士でもすんなり会話して下さって、すぐに一体感が生まれました。

 

 

 

趣味を通じて知り合いが出来て、一緒に楽しむ。

 

 

 

よくある事だとは思うのですが、これって日常を少し鮮やかにしてくれる、素敵な時間なんだって、心から思いました。

 

 

趣味仲間が出来て、みんなの前で日頃の練習の成果を思いっきり披露して、おしみない拍手を、お互いに贈りあう。

 

 

そうすると、歌う方はもちろん、拍手を贈る方も、とっても素敵な表情になります。

 

 

そしてその中に一緒にいるだけで、なんだか幸せな気持ちになれるんです。

 

 

ただの遊びのカラオケ会ですが、その中には楽しさだけじゃなくて、少しの幸せも生まれるんじゃないかって感じました。普段のレッスンでは見られない、お客様の素敵な表情を、たくさん見る事が出来ました(涙)

 

 

 

これからは毎月、教室のカラオケルームでイベントをやって、お客様の幸せに関われるような教室になっていきたいと思ってます。

 

 

 

本日ご参加下さった皆様には、心より感謝しております!

 

ありがとうございました、お疲れさまでした!

 

また僕たちと共に、遊んで下さい。

 

 

 

以上、岩渕でした。

 

P.S

今日は司会のみで、歌うタイミングがなかったのですが、今度は皆さんと一緒に歌いたいです!こっそり練習しておきます。