パクのご紹介です!

 

みなさんこんにちは!

 

 

みなさんの元気ものパクです。

 

 

 

最近は本当に暑くなってきましたね。みなさん夏は好きですか?

多分、得意より苦手な方が多いと思いますが、

 

 

いつまでも春みたいな時期で居られたらいいなと思うと、

夏がすぐきたりしますね。。

こういう時こそ風邪とか引かない様に気をつけてくださいね!

 

 

僕はCOCOで講師としてもうそろそろ1年近くに行ってますが、

まだみなさんにちゃんとした自分の自己紹介をしてないということで、、

 

遅くなりましてすみませんでした!^^

 

 

ということで今回のブログは!

自己紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

韓国生まれ、そして日本が好きになる

 

 

 

僕は韓国のソウルで生まれました!

 

お父さん、お母さん、妹、そして僕です。

 

 

小さい時にはね。

目が大きくて遊んでるばかりで妹とケンカばかりだったよと僕のお母さんが、

いつも言ってました。笑

 

 

中学生の時から高校の2年まで学校にあるボクシング部でボクシングしました。

勉強することが嫌いだったということもありますし、いつもお父さんが体も心も強くなって行け!!といつも言ってたので、、

 

 

でも、いつも音楽はたくさん聞いたり、歌ったりすることは小さい頃から好きだったんです!

 

 

それで高校3年になったばかりの頃、あるきっかけで歌をいつまでも歌いたいと思って5年やってたボクシングをやめて音楽の道に入ってきて、

今まで音楽を自分の人生の一番仲いい仲間として一緒にやってきました。

 

 

それで韓国で大学も軍隊も音楽専攻でやってました!

 

 

2009年、

 

音楽の勉強がもっとやりたくて日本にきて音楽の学校に入りましたね。

日本に来る前までは知らなかった日本のいろんないいところ(みんなちゃんとルール守ったり、ご飯が日本の方が口に合う、みんな親切で優しい、道にゴミがないなど)

 

 

その韓国と違う魅力を感じ、そこからすごく日本のことが好きになって!

こうやってみなさんと出会えることまで出来ましたね!

 

 

 

 

自分のモットーは

 

 

 

僕は何か負けちゃっては生きていけない性格です。

思ったことはすぐ行動します。行動力は持ってると思いますね。

 

 

たまには哲学者みたいに真面目で真剣になる時もあります。

何でですかね、笑

 

今までこれだけは信じながら生きてきた自分のモットーは

 

 

“自分を信じてやればできる”

 

 

これが自分のモットーです。

みなさんも自分のことを信じてやって下さいね!

 

 

 

音楽の道を見せてくれたアーティスト

 

 

高校3年の時、友達から紹介してもらったこのアーティストの音楽に出会って自分もあういう風になりたいとおもわせてくれたアーティストは!

 

 

アメリカのバンド _”mr.big" というバンドです!

この曲を聞いて人生が変わりましたね。笑

 

 

今でも聞いてる曲です!

みなさんも聞いてみてくださいね!

 

 

 

ということで今回のパクの自己紹介を紹介しました!

読んで下さってありがとうございました。

 

また面白いブログで戻ってきますので!

よろしくお願いします!

ではでは!^^