熱唱!カラオケ会の思い出

 

こんにちは、結美子です。

 

 

 

 

すっかり暑い日が続き、梅雨が来る前に夏が来たようなお天気ですね♩

 

 

先週の日曜日、新しくできたカラオケルームでカラオケ会が開催されました!

私も途中から参加し、皆さんの素敵な歌声をお聞きすることができました。

 

 

 

 

 

一人一人の世界観に感動

 

まず皆さんお一人お一人の世界感があり、歌声を聞いているとその世界に

引き込まれていき、とても感動しました。

 

優しい雰囲気の歌声や、かっこいいシャウトが聞けたり、大人なムーディなデュエットが聞けたり、とても楽しいお時間を頂きました!

 

 

歌が好きな気持ち

 

そして皆さんの歌う所を見ていて、ほんとに歌う事が好きなんだなということを

感じました。

それが歌に現れていて、また引き込まれて、いや聞き込まれていきます。

 

ちょっと新しい言葉を作ってしまいましたが!笑

まさに聞き込まれていくそんな感じでした♩

 

 

定期的にイベント開催してます♩

 

定期的にカラオケルームや他の場所で、イベントを開催しています♩

人前で歌うのはちょっと緊張しますが、上達の近道でもありますので

ご興味があればぜひぜひ、ぜしぜし!笑

 

担当講師までお声がけ下さいね♩

 

 

ということで本日も笹塚からお届けいたしました!

最後までお読み頂きありがとうございました♩