講師4人、お気楽セッション(動画)

 

こんにちは、岩渕です。

 

男性講師4人の空き時間が重なったので、たまにはセッションでもやろうよっ!

 

という事で、今日はみんなで「あづさ2号」をやりました。

 

 

僕たちは音楽を通じて日常に楽しい時間を増やす事を目的としていますので、ご覧になった方にほんの少しでだけでも面白がっていただけるといいなっていう思いで、変装をしています。

 

なずけて「COCO変装楽団」です。

 

真面目に歌ってますのでどうぞ聞いてみてください♩

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

少しでも面白がっていただけましたら光栄です。教室にて次回の曲のリクエストを募集しておりますので、COCO変装楽団へ歌って欲しい曲がある方は、講師へお伝えくださいね!

 

リクエスト、どしどしお待ちしております。