弾き語り会の感想 by ショウヘイ

 

みなさんこんにちは!ショウヘイです(^^♪

 

 

そろそろ梅雨ですね!

 

 

この季節はなかなか洗濯物が乾かずに苦労しています。。。

 

梅雨でも洗濯物を乾かすとっておきの技をお持ちの方、是非教えて下さい(・・;)笑

 

 

 

6月11日(日)に、教室のカラオケルームを使って、

 

第1回弾き語り会を開催しました!!!

 

初めて弾き語りに挑戦する方もいらっしゃったりで、

皆さんこの日のために一所懸命練習した曲を披露して下さいました(^^)

 

 

実は僕自身もギターでの弾き語りは今回が初のチャレンジでした!笑

 

久々に緊張しましたが、歌い終わった後は達成感を感じてとても楽しかったです♪

 

 

カラオケで歌う時とは違う、

弾き語りならではの何とも言えない心地良い雰囲気

それぞれの生徒さんが持っていて、とっても癒される空間でした♪♪

 

 

第2回開催時には僕自身もまた一つ成長した姿を見せれればなと思います!笑

 

 

また、今回はギターやピアノの他にウクレレでの弾き語りを披露して下さった生徒さんもいらっしゃいました(^^)

 

教室ではピアノやギターに続き、

 

ウクレレ弾き語りレッスンが7月からスタートします!

 

初めての弾き語りチャレンジにはピッタリの楽器なので

第2回にもまだ間に合いますよ♪笑

 

 

みなさんも一緒に弾き語りましょう(^0^)