カラオケメッカ会開催!by結美子

こんにちは、少しお久しぶりにブログに登場です、結美子です♪

 

 

先週の土曜日に居酒屋メッカという所で、カラオケ会が開催されました!

 

 

以前から久保先生主催で密かに開催されていたこの企画ですが、今回は密かじゃなく

いろんな方に参加して頂き開催されました!

 

そして私も初のメッカ会に参加させて頂きました!

 

笹塚の甲州街道を代田橋方面に歩いていくと、すぐの場所にメッカはあります♪

 

 

 

最初は皆さんと美味しいお酒とお料理を頂き、スタートしました。

 

初参加で少し緊張しましたが、皆さんとても優しく、そしてとても面白く終始笑っていました。笑

 

そしてお料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、会場はこんな感じでした♪

 

お腹も満たされた頃に、挙手制でカラオケスタートです♪

皆さんとても素敵な歌声を披露して下さいました😊

 

 

 

私もテレサテンさんの「つぐない」を歌わせて頂きました♪

 

発表会より少しリラックスした雰囲気で

 

 

今回は教室の外での開催で、お酒やお料理をたしなみながら

普段お話する機会がない方ともお話でき、とても楽しいお時間でした。

 

発表会とはまた違い、リラックスした雰囲気で歌を楽しみました♪

人前で歌うのに発表会はちょっと緊張しちゃう!って方にとてもおすすめです♪

また次回やる時、ご興味ありましたらぜひぜひご参加下さい😊

 

本日はカラオケのメッカ会の感想をお届けいたしました!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪