夏バテ予防に byショウヘイ

みなさんこんにちわ(^^)

 

ショウヘイです!

 

 

いよいよ梅雨が明けて夏本番ですね!!

 

今日は夏バテ対策にピッタリで皆さん大好きな焼肉を取り上げます!!

 

 

題して•

 

 

ショウヘイが選ぶ焼肉屋ベスト3!!!

 

 

 

いきますよーそれでは•

 

 

 

第三位!!

 

玄風館 龍 @恵比寿 

 

 

こちらのお店ですが、博多風の焼肉で特性のツケダレが

最高においしいです!!!!!

 

またこのお店、なんと牛ユッケ食べれちゃいます。

生肉好きな僕にはたまらない一品でした。。。

 

 

そしてビールがタンブラーに入ってくるので、

時間が経っても冷えた状態で飲めます!!

焼肉にお米ではなく、ビール派の方必見な情報でした。笑

 

 

気になる方は是非↓

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202416/

 

 

 

 

続いて第二位!!

 

龍(リュウ) @渋谷

 

こちら渋谷マークシティ沿いにあるお店です。

 

第三位で登場したユッケはもちろんですが、

こちらのお店で最高な一品といえば

 

大判サーロインの焼きしゃぶです!

 

タレがかかったサーロインを軽くあぶった後、

卵黄に付けて頂くのですが、、、最高です。

 

そして焼肉の〆といえば冷麺ですが

こちらの冷麺は、生麺を使用しているのでコシが凄い事になっています!

 

書きながらお腹が空いてきました。。笑

 

 

 

気になる方は是非↓

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029150/

 

 

 

 

そして第一位!!

 

山源 板橋

 

僕の家から徒歩5分の距離にある予約必須の大人気焼肉店です!

孤独のグルメや数々のテレビ番組にも取り上げられている名店です。

 

ここのお店はホルモンをメインで扱っているので

とにかくお肉が新鮮で種類が豊富です!

 

なかでもタン!!!

 

もの凄く分厚く、もの凄くでかく、文句無しに美味しいです!!!!

 

僕史上No.1のタンを出しているお店です。

 

焼肉屋さんには珍しく焼きそばやチャーハン等

いろいろなサイドメニューもあるのですがこちらもとても美味しいですよ!

 

味は特上ですが、店内がもの凄く煙いことでも有名なので

おしゃれは禁物です。

 

気になる方は是非↓

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13025646/

 

 

 

ランキングは以上です!

 

皆さんの胃袋、ばっちり刺激されましたか??笑

 

美味しいお肉を食べて、体力つけましょうー(^O^)♪

 

 

それでは、さようなら!