大人も子どもも楽しめるテーマパークのようなライブ☆

みなさんこんにちは!

Annaです☆

 

 

三連休、いかがお過ごしですか(^^)?

 

 

来週の週末、10月13日(金)〜10月15日(日)

新宿御苑サウンドにて

 

 

三日間限定!

大人も子どもも楽しめる

新感覚のエンターテイメント☆!!を開催します!

 

 

童話「みにくいアヒルの子」をアレンジし、

新しい形のライブショーをお届けします。

約60分間、全8曲。

 

 

全てこのショーのためにシンガーソングライター仲間と作ったオリジナル曲です。

衣装なども今回のショーの世界観にこだわり、手作りしました☆

 

 

 登場人物は三羽のアヒル。

 

 

自分と違うものが認められない、Hater(ヘイター)。

何かが違うと感じながらも、差別を続けてしまうWishy-Washy(ウィッシーウォッシー)。

 

 

人と違うがために孤独を強いられ、自分がなにものかを模索し続けるUgly(アグリー)。

 

私はWishy-Washy(ウィッシーウォッシー)という役を演じます。

 

 

いじめてる子(Hater)、いじめられている子(Ugly)がいたとして、何となくいじめてしまったり、みてみぬふりをしたり、あまり関わらないようにしようとしてしまうような子です。

 

 

いじめに関わらず、人種、性別、貧富、職業、学歴、

どんな人にも共感していただけるシチュエーションがあるのではないかな、と思います。

 

 

大切な人が、ありのままの自分を恥じる事のないように

この作品が明日を今よりも優しく、温かで自由な世界へ変える

第一歩へ繋がると強く信じ、私自身一歩踏み出した作品です。

 

 

ひとりでも多くの方に観ていただける事を願って

ブログでお誘いさせていただきました!

 

 

素敵なダンサーさん達をお迎えして、

POP音楽にのせ、テーマパークのように楽しめる、

新しい形のライブショーをお届けします☆

 

 

【全4公演スケジュール】

☆13日(金)開場19:00/開演19:30

☆14日(土)1st 開場18:00/開演18:30

☆14日(土)2nd 開場20:30/開演21:00

☆15日(日)開場13:30/開演14:00

 

 

〜場所〜

新宿御苑サウンド

〒160-0022

東京都新宿区新宿2丁目3−12 光和ビルB1F

 

 

TEL03-3355-7877

 

 

〜公演チケット〜

大人(大学生以上)¥3500+1ドリンク代

中・高生 ¥1500+1ドリンク代

 

 

小学生以下 無料

 

 

※約60分のショー。1公演でストーリーが完結します。

※お子様大歓迎!お子様が疲れたり飽きちゃっても安心♪楽屋を解放☆

 

 

ご興味を持って下さった方、お孫さんやお子様と、

ご家族で、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

070−1272−1717(チケットお取り扱い窓口)

Annaまでご連絡おまちしています☆