今秋、チャレンジしようと思います!!

こんにちは

 

 

講師の江口です。

 

 

急に気温が低くなりましたね。

 

 

前日は最高気温29度だったのに今日は半分の15度。。。。

 

 

季節はすっかり秋ですね。

 

 

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、etc・・・とはよくいったもので

 

 

気温が落ち着いてくると人は活動的になるのですね。

 

 

私も例に漏れず、この秋なにか始めたいなと思いいろいろ考えてみました

 

 

何日か考えてみた結果・・・

 

 

 

①テニスの試合に出る!

 

 

 

 

②ドラムにチャレンジ!

 

 

 

 

この二つをやってみようかな〜という結論に至りました!

 

 

 

 

①テニスの試合に出る

 

 

僕は学生の時にテニス部で試合にも積極的に出場していたのですが、

 

 

 

 

社会人になってからはめっきり↓

 

 

 

なにかと忙しい忙しいで後回しにしてきましたが、今はなんとか時間を作って

 

 

 

コソ練に励んでおります。

 

 

 

久しぶりなので足がつったりしないか心配ですが楽しみです♪

 

 

 

 

 

②ドラムにチャレンジ

 

 

 

以前、バンドを組んでいた時がありまして、

 

 

 

その時はギターやベースやコーラスをやっていました!

 

 

 

せっかくだから違う楽器をやってみたいなと思いまして

 

 

 

全くやった事はないですがドラムにチャレンジしてみる事にしました♪

 

 

 

早速ドラムスティックを購入し、今は家の中で椅子や雑誌をドラムに見立てコソ練中です!

 

 

今度はスタジオに行ってみようかなと思っています♪

 

 

 

 

という感じでこの秋はこの二つにチャレンジしてみます!!

 

 

 

(3日坊主にならないように頑張りますf^^)

 

 

 

皆様もよい秋をお過ごしください!