パクの日本楽しむ旅行!

みなさん!

お久しぶりです!

 

みなさんの元気もののパクです!

 

 

すっかり秋らしくなって、今日は、あたたかくて気持ちの良い陽気ですね。

紅葉もすすんできて、僕も紅葉しに行きたいです。

 

 

さ!それで!

秋といえば、紅葉!

また、旅行シーズンでもありますね。

 

 

最近、僕は西伊豆にある戸田という所へ旅行してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もすごくよくて自然でいっぱい囲まれて空気の味がとても美味しいところ!

 

 

今回の旅行が日本でちゃんとしてる旅行で初めてということで、

ずっと行きたかった日本の温泉!

それで温泉旅行に行ってきました。

 

 

 

韓国には露天風呂がついてる温泉があまりないくて、

特に海とかが見える所に行きたいなとずっと思ってたので、

時間作って行ってきました!

 

 

 

 

海が見える露天風呂に入ったのですが、とても気持ちがよく、贅沢な気分を味わえました。

ずっと憧れてたので、とても嬉しかったです。

 

帰り道には、アジ丼とアジの竜田揚げというのを食べましたが、とれたてのアジですごくおいしかったです!

 

 

 

直売のみかんを買ったり、御殿場アウトレットにも行ってきました!

 

買い物のつもりで行きましたが、そこでなんと!

夕焼けとコラボするきれいな富士山を見ることができました。

 

目の前にあるのに、なんだか写真のような絵本の1ページのような。

不思議な感覚でした。

写真をとってる外国人の観光客の方が、たくさんいました!

富士山は、本当にきれいですね。

これは世界共通の感想だと思います。

 

 

やはり、きれいなものを見ると、心がきれいになったような気がします。

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな所へ温泉へ行かれますか?

 

おすすめの温泉スポットがあったら、ぜひ教えてください!

 

では、今回のパクのブログはここまでになります!

また次のブログもお楽しみに!