思い出の音楽会&忘年会

こんにちは、岩渕です。

 

最近は雲一つない晴天で青空広がる日が多いですが、なにしろ急に寒くなったので体調崩されないようにお気をつけ下さいね。ちなみに僕は、毎日厚手のタイツと極暖ヒートテックシャツを着用して出かけるようにしています。

 

 

12月3日(日)に今年最後の音楽会&忘年会が行われました。

 

 

今回は30名のでのイベントでしたが、募集開始から10日でほぼ満員となり、見学希望の方も多く、皆様の前向きな気持ちを強く感じられたイベントになりました。

 

当日のステージではカラオケや弾き語り、講師の演奏で歌うなど様々な形での発表があって、最初から最後まで見応えがあり、会場は歓声と熱気で満たされていました♪初参加の方も多かったのですが、みまさん熱いソウルがビシビシ伝わってくる歌声を聞かせて下さいました。

 

 

COCOのイベントでは恒例となりました講師ライブでは、朴先生が「ビューティフル」という韓国語の曲を弾き語りで披露。甘い甘い歌声にみんなで歓喜しました!

 

 

久保先生、結美子先生、江口先生によるライブでは、ウクレレの伴奏で「涙そうそう」をやりました。ウクレレの独特な音に合わせて歌う久保先生の歌は、聞く人を穏やかな気持ちにしてくれましたが、写真を取り忘れてしまって、、、のせられませんでした、すみません。

 

 

音楽会の後に忘年会をしました。続けてイベントをするのは初めてだったんですが、想像してた以上に楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来ました!

 

まずは今日のチャレンジを祝してみんなで乾杯をして、それから食事をしながら自己紹介コーナーやカラオケで騒ぎました♪

 

 

更に男性チームと女性チームに分かれてゲームコーナや、マユ先生と江口先生による即興ライブなどもあり、盛り上がりは最高!ラストはみんなで大合唱!

 

 

ご参加下さったみんなでスクラムを組んで合唱させて頂いて、何とも素敵な時間を過ごさせていただいたなと、心から感謝しております!

 

 

来年もまた皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを作っていきます!

 

私たちと一緒に、楽しくて思い出に残る時間をたくさん作りましょうね!

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!お疲れさまでした!