スクールブログ

BLOG

皆さん、こんにちは。

 

巣鴨校 講師のしゅりです!

 

 

 

やっと涼しくなってきて 秋らしくなってきましたね。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は10/3.4日に

 

社員旅行で箱根へみんなでいってきたので

 

そのレポートを書きたいと思います!

 

 

 

自然いっぱい囲まれて空気の味がとても美味しいところ!

 

 

 

 

 

社員旅行は 巣鴨校としては初めての参加で 笹塚校の先生、他の事業の社員と 親睦を深めました(^^)

 

 

 

 

ロマンスカー、ロープウェイなどで移動しながら 小田原、箱根でご当地ビールや 美味しい食べ物を沢山食べました

 

 

 

旅行の大半は食べていた気がします、、

 

 

 

 

 

宿泊したホテルは「離宮」

 

 

露天風呂にも入ったのですが、とても気持ちがよく、贅沢な気分を味わえました。

巣鴨校 歌

巣鴨校 ダンス後

笹塚校 コント

 

そして夜は宴会。

 

 

 

各事業部でそれぞれ余興で出し物をしたのですが エンタテーメントが大好きな COCOメンバーは闘志を燃やし本気の本気で取り組みました💃💃

 

 

 

先生同士のスケジュールを合わせ、居残り練習をして 歌、ダンス、コント、一発芸あらゆる策を練っての披露、、

 

 

 

そして!!なんと!!

 

見事 巣鴨校が優勝 しました!!🎉🎉

 

 

(岩渕先生のお面を作成して ダンスの特訓をする巣鴨校講師、、笑)

 

 

 

 

 

社員旅行を通して 楽しむ事は勿論 人と人との繋がりの大切さを改めて実感できた2日間でした😊

 

 

 

皆さんにもっと音楽が好きになって頂ける様に講師一同 頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

しゅり